

バトルパック開封結果(゜∀゜)

みなさん・・・
バトルパックどうでした?
はい 惨敗です(T_T)
死ねます
ツアーガイドないとか・・・

いいカード

アドレウス
強謙
ゼピュ2
聖槍

だけです

うおぁぁぁ

ツアーガイド暗黒作れん
お疲れ様でした

バトルパック発売記念!!

みなさんバトルパックの発売日近いですよ!
それを記念してドルカ買いました!

高かったー

みなさんもバトルパック買ってね
ツアーガイド3枚欲しいよー

やっと更新!

なんか更新できなくてすいません

では
今のデッキを紹介します!
インゼク
米版ヒロビ
六武
ガスタ
宝玉
魔轟
です!

次はツアーガイド暗黒界を作成予定です!
バトルパックがアキバで売られると思うんでツアーガイドを早く確保したいです!
できれば9枚集めたいです!
だけど3000円しかない・・・
ぐあーーー

じゃあどんどん更新してきますんで
速報などやるんでよろしくお願いします。

更新遅れたー

今作れるデッキ
ヒーロー
聖刻
ろくぶ
検討
ラヴァル

などですが
ごーけんが6しかないんで
どれ作ればいいですか?


あとは
オーパーツ作りたーい
何の型があるんだろ

聖刻つくるぞー

ラヴァル崩して作るんです
聖刻ほしー

セイクリッドエクシーズ高いな
アトュムスとグスタフ一番高いよ

ガイアドラグーンも高い
やばいよ


ヴォルカもだよ



PS
ナンバーズガイドは
サンダースパークと
ヘヴンストリングスだそうです

確定じゃないお

ストリングス
8x2 3000/?
素材とったターンのエンドに
ライボル

サンダースパーク
4x3以上 2400/2000
素材3で羽箒
素材5で相手の場すべて除外
嘘くさいけど

プロフィール

もリンフェんの兄の弟子の兄

Author:もリンフェんの兄の弟子の兄
遊戯王大好きなんですけど
引退しました
現在ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
