

ランターン育成論 (考察といいたい)パート0

ランターンgif

どうも  モリンフェンです

ランターンが魅力的と感じました。

ああらんたーんちゃんもふもふ
ってしたら痺れます。

そんな茶番はおいといて。。。

ランターン 考察


ランターンは眼鏡型や残飯型など・・・

そんな中自分が強いと思う型をちょっとご紹介。。。



ですがブログ書いてる途中にねむくなったので

明日詳しく書きます

ここまでやっておいてww


全力でやりますのでお願いします。

ねむねむクレセリア

kureseria gif


こんにちは。  ものすごい暑いです

なんだよこの気温、、、、

そんなことはさておき

ねむねむクレセリア育成論です。


クレセリア 臆病 カゴ

眠る サイコショック 瞑想 めざ格



H84 C192 S232

H・・・ 16n-1  C・・・余り S・・・ギャラ(実数値146)抜き

です。
Sは前ギャラに挑発打たれてぼっこぼこだったので
調べたらこれで大丈夫そうなので。

とりあえず基本は積む事ですね。
このクレセリアは余裕もって積めないと分かったら
すぐ引っ込まします。

積めないとgm性能なので

使い方として

始めに2回瞑想。
次にねむる

けっこう硬くなってるので
3回か4回積んでねむる
or
2回積んでショックorめざ格闘

大抵5回積むと降参されます。

ぜひお試しあれ。

次回は今考えてるワルビアルの配分を。。。

ハッサム育成論




ハッサムの育成論です。

今日は腕白ゴツメハッサムのご紹介です!!



ハッサム「腕白」 NNイケメン テクニシャン
177-154-139-75-117-85

羽休め-バレット-トンボ-剣舞

鉢巻ガブ逆鱗確1耐えくらいですかね。

こいつは大抵の技を耐えてくれます。
安定して舞をしていき、3タテなど多いです。
ランフリではピカイチの採用率。


Dに厚く降ってあるため特殊もある程度は耐えますが
火は無理です。

ダメージ計算覚えたら詳しく書きます。

次回はクレセリアについて書きたいと思います。

色々とコメントお待ちしております!!
ダメージ計算のコメントお待ちしておりますw

今日から再始動!!

まあ今日からぼちぼち始めていきます。

ランフリ、育成論など書いていきます。
宜しくお願いします。
プロフィール

もリンフェんの兄の弟子の兄

Author:もリンフェんの兄の弟子の兄
遊戯王大好きなんですけど
引退しました
現在ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
