

ハッサム育成論




ハッサムの育成論です。

今日は腕白ゴツメハッサムのご紹介です!!



ハッサム「腕白」 NNイケメン テクニシャン
177-154-139-75-117-85

羽休め-バレット-トンボ-剣舞

鉢巻ガブ逆鱗確1耐えくらいですかね。

こいつは大抵の技を耐えてくれます。
安定して舞をしていき、3タテなど多いです。
ランフリではピカイチの採用率。


Dに厚く降ってあるため特殊もある程度は耐えますが
火は無理です。

ダメージ計算覚えたら詳しく書きます。

次回はクレセリアについて書きたいと思います。

色々とコメントお待ちしております!!
ダメージ計算のコメントお待ちしておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もリンフェんの兄の弟子の兄

Author:もリンフェんの兄の弟子の兄
遊戯王大好きなんですけど
引退しました
現在ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
