

ねむねむクレセリア

kureseria gif


こんにちは。  ものすごい暑いです

なんだよこの気温、、、、

そんなことはさておき

ねむねむクレセリア育成論です。


クレセリア 臆病 カゴ

眠る サイコショック 瞑想 めざ格



H84 C192 S232

H・・・ 16n-1  C・・・余り S・・・ギャラ(実数値146)抜き

です。
Sは前ギャラに挑発打たれてぼっこぼこだったので
調べたらこれで大丈夫そうなので。

とりあえず基本は積む事ですね。
このクレセリアは余裕もって積めないと分かったら
すぐ引っ込まします。

積めないとgm性能なので

使い方として

始めに2回瞑想。
次にねむる

けっこう硬くなってるので
3回か4回積んでねむる
or
2回積んでショックorめざ格闘

大抵5回積むと降参されます。

ぜひお試しあれ。

次回は今考えてるワルビアルの配分を。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もリンフェんの兄の弟子の兄

Author:もリンフェんの兄の弟子の兄
遊戯王大好きなんですけど
引退しました
現在ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
